※メールアドレスは「パーソナルプラン」以上のご契約でご提供しています

パーソナルプランを契約した際に、MyASPから4つのメールアドレスを発行していただきました。
このメールアドレス宛に配信されたメールを受信したことを知る方法はありますか?

またどのように設定すると良いでしょうか?

MyASPで発行した、MyASPと同じドメインの4つのメールアドレスは、普段ご利用のメールソフトで受信設定を行うことができます。

受信設定の際に必要なメールアドレスのアカウント情報は、MyASPアカウント発行時に弊社からお送りしている

件名:「【MyASP】独自ドメインのメールアドレスをご用意しました。」

の件名のメールよりご確認いただけます。

メールソフト別 設定マニュアル各種

受信設定は、メールソフトによってそれぞれ設定が異なります。
ご利用のメールソフトに対応したマニュアルをご確認ください。

補足事項

メールソフト以外でメールを確認する方法はありますか?

届いたメールは「Webメール(roundcobe)」を使ってブラウザ上でメールを確認することができます。
Webメールを使う場合は、Gmailやメールソフト等での受信設定は必要ありません。

Webメールを利用する場合は、都度Webメールへのログインが必要となります。
また、メールの受信通知などを受け取ることはできません。通知を受け取りたい場合はメールソフトでの受信設定をご利用ください。

WEBメールのログイン情報は、MyASPアカウント発行時に弊社からお送りしている

件名:「【MyASP】独自ドメインのメールアドレスをご用意しました。」

の件名のメールよりご確認いただけます。

その他関連記事

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
役に立たなかった
ご回答いただきありがとうございます!