解約方法

MyASPの利用を停止させたい場合は、契約中のMyASPにログインしていただき、「お問い合わせ」フォームより、解約をお申し付けください。

以下のように申請していただくと、解約処理がスムーズになりますので、ご協力お願いします。

マイスピーへログインできない場合

マイスピーのサポート用メールアドレスに直接メールを送付いただくか、
お問い合わせフォームからでも、解約のお手続きは可能です。

なお、その場合は、

 ・契約時のメールアドレス
 ・お使いのマイスピーのログインURL
 ・8桁の注文ID
  (弊社よりお送りしております、
   「お支払完了」のメールや「更新手続き完了」のメールをご確認ください。)

も併せてご記入をお願いします。

注意事項

解約申請について

解約依頼は、更新日(お引き落とし日)の14日前までにお願いします。
その日を過ぎてしまいますと、次回のお引き落としまでに解約手続きが完了しない場合がございます。

銀行振込でのお支払いの場合には、次回更新時に、更新のお手続き(お振込み)をされなかった場合、そのまま契約終了となります。

解約の事前申請と返金について

契約期間満了前の解約は可能ですが、規約に記載のとおり返金対応はしておりません。

解約後のデータについて

MyASPに登録されているデータに関しましては、解約後にすべて消去いたします。
データが必要な場合は、解約前に適宜バックアップを行ってください。

バックアップの方法は、シナリオに登録してある設定をバックアップする方法をお読みください。

解約後に再契約(再開)の予定がある、データを丸ごと残しておきたいという場合には、退会ではなく「休会」という方法もございます。
詳細は、休会とは?をお読みください。

解約後の定期決済について

「定期決済」をご利用の場合、MyASPを解約しても決済は自動停止されません。

のいずれかにて定期決済の停止および管理を行ってください。

なお「従量定期課金」を利用した決済の場合は、MyASP退会後は決済されなくなりますが、念の為事前の「退会処理」手続きを実施することをおすすめいたします。

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