マイスピーのご利用を停止させたい場合は、
ご契約中のマイスピーにログインしていただき、
「お問い合わせ」フォームより、解約をお申し付けください。
以下のように申請していただくと、解約処理がスムーズになりますので、
ご協力お願いします。
マイスピーへログインできない場合
マイスピーのサポート用メールアドレスに直接メールを送付いただくか、
お問い合わせフォームからでも、解約のお手続きは可能です。
なお、その場合は、
・契約時のメールアドレス
・お使いのマイスピーのログインURL
・8桁の注文ID
(弊社よりお送りしております、
「お支払完了」のメールや「更新手続き完了」のメールをご確認ください。)
も併せてご記入をお願いします。
注意事項
・ご解約依頼は、更新日(お引き落とし日)の14日前までにお願いします。
その日を過ぎてしまいますと、
次回のお引き落としまでに解約手続きが完了しない場合がございます。
・銀行振込でのお支払いの場合には、
次回更新時に、更新のお手続き(お振込み)をされなかった場合、
そのまま契約終了となります。
・契約期間満了前の解約は、可能ですが、
その場合、規約に記載のとおり返金対応はしておりませんので、
ご了承くださいませ。
・マイスピーに登録されてデータに関しましては、
ご解約後にすべて消去いたしますので、
データが必要な場合は、適宜バックアップをお願いします。
バックアップの方法につきましては、
シナリオに登録してある設定をバックアップする方法をお読みくださいませ。
・データを丸ごと残しておきたいという場合は、
退会ではなく休会という方法もございます。
詳細につきましては、休会とは?をお読みくださいませ。