シナリオ管理メニュー > ユーザー一覧 > 各ユーザーの「(ユーザー情報編集)」

の「ユーザー情報編集」画面では、該当ユーザーが登録フォームで入力した内容の確認や、ユーザー情報の変更を行うことができます。

ユーザー情報の変更方法は下記マニュアルをご覧ください。
参考:ユーザーの情報を後から手動で編集する方法

登録フォームの設定方法は下記マニュアルをご覧ください。
参考:【はじめてのMyASP(マイスピー)その4】登録フォームについて

画面説明

表示される項目はシナリオの設定内容によって異なります

番号項目名詳細
登録日対象シナリオにユーザー登録した日時が表示されます。
氏名「登録項目設定」画面で姓(name1)や名(name2)を利用している場合は、ユーザーの氏名が表示されます。
メールアドレスユーザーのメールアドレスが表示されます。
メールアドレスを変更した際に「他のシナリオへの登録メールアドレスも一括変更する」にチェックを入れると、他のシナリオについても一括でメールアドレスを変更することができます。
その他の登録項目「登録項目設定」画面で設定したその他項目の内容が表示されます。
支払方法有料商品販売用シナリオの場合は、ユーザーが選択したお支払い方法が表示されます。

参考:MyASPで有料販売する方法を教えてください
イベント・ウェビナーの開催時間イベント・ウェビナー機能を使用している場合は、ユーザーが選択したイベントの開催時間が表示されます。

参考:「イベント・ウェビナー機能」とは?どういうことができて、どのように設定するのでしょうか?
メモ設定したメモの内容が表示されます。
保存するクリックすると、設定した内容でユーザー情報が保存されます。

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