Q.ステップメールが何十通もあるのですが、
  「差出人メールアドレス」を変更したい場合、
  一括で変更することは可能でしょうか。

下記の手順で、全ステップメールの差出人メールアドレスを
一括変更することができます。

動画マニュアル

動画で見たい方はこちらをご覧ください。

全ステップメールの差出人メールアドレスを一括で変更する方法

1)「シナリオ管理メニュー」の右列の<最初に設定する項目>より
  「シナリオ情報」>「基本設定」をクリックします。

2)「差出人メールアドレス」を変更します。

3)変更した「差出人メールアドレス」の下にある
  「全ステップメールの差出人メールアドレスを一括変更する」に
  チェックを入れます。

4)画面最下部の「⇒設定する」をクリックします。

 ※基本設定の初期画面では、「全ステップメールの差出人アドレスを一括変更する」の
  チェックボックスは、非表示になっています。
  「差出人メールアドレス」の入力テキストをクリックすることで、表示されます。

同様の手順で「差出人名」も一括変更ができます。

注意事項

上記の手順で差出人メールアドレス(または 差出人名)変更したときに、
すでに配信済みになっている一括配信メールについては、
差出人メールアドレスは、変更されません。

このため、その配信済みメールの「複製」ボタンより

作成した一括配信メールの「差出人メールアドレス」は、
変更前のままになっていますので、直接書き換える必要がございます。

補足

 MyASPトップ画面 > 全体操作メニュー > 基本設定 >個人設定
より表示される

「販売者情報編集」画面の「氏名」「メールアドレス」を変更することで、

全ステップメールの差出人メールアドレスを一括で変更することは可能でしょうか?4

変更した以降に新規作成したシナリオの
「差出人名」「差出人メールアドレス」の初期値になります。

変更以前に作られたシナリオに関しましては、影響がありません。
※上記の「氏名」「メールアドレス」は適用されません。

ただし、「販売者情報編集画面」の「メールアドレス(ログインID)」は、
マイスピーの管理画面にログインする際の、
ログインID(メールアドレス)として、使用されているため

こちらを変更された場合は、下記画面よりログインするときの
「メールアドレス」も変わりますので、ご注意ください。