シナリオ管理メニュー > ユーザー一覧 > 各ユーザーの「(ユーザー情報編集)」
の「ユーザー情報編集」画面では、該当ユーザーが登録フォームで入力した内容の確認や、ユーザー情報の変更を行うことができます。
ユーザー情報の変更方法は下記マニュアルをご覧ください。
参考:ユーザーの情報を後から手動で編集する方法
登録フォームの設定方法は下記マニュアルをご覧ください。
参考:【はじめてのMyASP(マイスピー)その4】登録フォームについて
画面説明
※表示される項目はシナリオの設定内容によって異なります
番号 | 項目名 | 詳細 |
---|---|---|
1 | 登録日 | 対象シナリオにユーザー登録した日時が表示されます。 |
2 | 氏名 | 「登録項目設定」画面で姓(name1)や名(name2)を利用している場合は、ユーザーの氏名が表示されます。 |
3 | メールアドレス | ユーザーのメールアドレスが表示されます。 メールアドレスを変更した際に「他のシナリオへの登録メールアドレスも一括変更する」にチェックを入れると、他のシナリオについても一括でメールアドレスを変更することができます。 |
4 | その他の登録項目 | 「登録項目設定」画面で設定したその他項目の内容が表示されます。 |
5 | 支払方法 | 有料商品販売用シナリオの場合は、ユーザーが選択したお支払い方法が表示されます。 参考:MyASPで有料販売する方法を教えてください |
6 | イベント・ウェビナーの開催時間 | イベント・ウェビナー機能を使用している場合は、ユーザーが選択したイベントの開催時間が表示されます。 参考:「イベント・ウェビナー機能」とは?どういうことができて、どのように設定するのでしょうか? |
7 | メモ | 設定したメモの内容が表示されます。 |
8 | 保存する | クリックすると、設定した内容でユーザー情報が保存されます。 |
この記事は役に立ちましたか?
ご回答いただきありがとうございます!
ページURL: https://docs.myasp.jp/?p=41008