メールが届いていない場合は、
下記の確認手順で原因を特定することが出来ます。
1)配信履歴があるかどうかをチェック
2)配信したメールが一覧にあれば、配信結果を確認する
「×」になっている場合
→エラーで返ってきてしまっている。「×」をクリックして詳細原因を確認
「○」でも届いていない場合
→受信者側のフィルタで迷惑フォルダーに入っていたり、フィルタで消されてしまった可能性あり。
3)配信したメールが一覧にない場合
→配信予約自体が行われていない。大元の一括配信メール、または、ステップメールをチェック。
【参考】
ステップメールの配信予約が行われない場合の確認事項
■既にメルマガを運用中で、読者がいてステップメールも途中まで送っている状況です。後からステップメールを追加する場合の注意事項を教えてください。
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