MyASP利用料金の支払いに利用しているクレジットカードを変更したい

MyASPの利用料金をクレジットカードで支払っています。
クレジットカードが変わったので
契約中のMyASPの支払いで利用しているクレジットカード情報も
変更したいのですがどうしたらいいですか?

ご契約中のMyASPの利用料金のお支払いに利用している
クレジットカードを変更したい場合は、
以下どちらかの方法でMyASPサポートまでお申し付けください。

ご依頼いただきましたら、
弊社より、ご契約メールアドレス宛に
クレジットカードの変更方法を案内したメールをお送りいたします。

【メールの件名】
———–
 【MyASP】お支払いカードの変更方法について
———–

メールが届きましたら、ご対応ください。

※お支払いいただいている決済代行業者ごと、方法が異なります。

ご依頼方法

MyASPへログインできる場合

1.ご契約中のマイスピーにログインします

2.「お問い合わせ」をクリックします

contact

3.お問い合わせの種類を「契約関連 > その他」を選択し、
  件名や本文に『クレジットカードの変更を希望』する旨を記載し、
  MyASPサポートまでお問い合わせください。

contact2

MyASPへログインできない場合

MyASPのサポート用メールアドレスに直接メールを送付いただくか、
お問い合わせフォームからでも、クレジットカード変更のお手続きは可能です。

なお、その場合は、ご契約状況を確認するため、

 ・契約時のメールアドレス
 ・お使いのマイスピーのログインURL
 ・8桁の注文ID
  (弊社よりお送りしております、
   「お支払完了」のメールや「更新手続き完了」のメールをご確認ください。)

も併せて【必ず】ご記入をお願いします。

注意事項

テレコムクレジット経由でお支払いいただいている場合には、ご注意がございます。
更新時にカード決済に失敗していた場合は、
クレジットカード情報変更URLより変更することができません。

その場合は、決済失敗時にお送りさせていただいている

【メールの件名】
———–
 【MyASP】クレジットカード決済失敗のお知らせ(再決済のお願い)
———–

のメールに記載された「再決済用URL」より、お手続きをお願いします。

 ※変更したいクレジットカードでの決済ができます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ