登録フォームの確認画面のデザインを変更するには?
Q1.登録フォーム用にシナリオを作成し、
登録フォームタグの発行で発行したHTMLを
自社ドメイン内でレイアウト変更等をすることができますが、
確認画面に関しても、同様にレイアウトを変更したいのですが
どのようにすれば良いでしょうか?
はい、可能です。
登録フォームの確認画面のデザインにつきましては、
HTMLタグを直接編集していただく形になります。
操作手順
・「シナリオ管理メニュー」の「登録フォームデザイン」をクリックします。
・「確認ページHTML」タブをクリックします。
Q2.確認画面でも、完了画面のように、自社で作成したサイトに自動的に遷移させることは、できないのでしょうか?
参考マニュアル:
登録フォームから登録後に、自作した外部ページに直接遷移させることはできますか?
大変恐れ入りますが、
確認画面は外部サイトに遷移させることができません。
上記の「確認ページHTML」画面より、
統一したデザインに編集してご対応ください。
もしくは、確認画面はスキップすることができますので、
確認画面を出さずに自作した完了画面に遷移させることも可能です。
操作手順
・「シナリオ管理メニュー」の「登録フォーム基本設定」をクリックします。
・「登録フォーム設定」画面で「確認画面をスキップする」にチェックを入れます。