休会とは?

休会とは?

マイスピーのご利用を休止(一時停止)したい場合、
データをサーバーごと残しておく休会という方法がございます。

休会料金×月数をお支払いいただくことで、
その期間中は、サーバーとドメインを維持しておくことが可能です。
(アカウントはログインできず休止状態になります)

■休会料金

プラン名 休会料金/1ヶ月(税込み)
ビギナープラン 1,000 円
パーソナルプラン 2,000 円
スタンダードプラン 2,000 円
マッハプラン(旧) 12,000 円
マッハプラン(新) 21,600 円

=例=
スタンダードプランで6ヶ月休会する場合
月額 2,000 円(税込み) × 6か月 = 12,000円
 

休会期間中の維持費について

・カード決済の場合、休会費用が自動的に引き落とされます。
・銀行振込の場合は、更新日(支払日)が近くになりますと、
 メールにてご連絡いたしますので、ご対応をお願いします。
 
 

休会の申請方法について

ご利用中のマイスピーから申請する場合

マイスピーの休会を申請した場合は、
ご契約中のマイスピーにログインしていただき、
「お問い合わせ」フォームより、休会をお申し付けください。
 
また、休会依頼のメールは、
更新日(お引き落とし日)の3営業日前までにお願いします。

解約(退会)方法について1

以下のように申請していただくと、休会処理がスムーズになりますので、
ご協力お願いします。

休会

マイスピーへログインできない場合

マイスピーのサポート用メールアドレスに直接メールを送付いただくか、
お問い合わせフォームからでも、休会のお手続きは可能です。

なお、その場合は、

 ・契約時のメールアドレス
 ・お使いのマイスピーのログインURL
 ・8桁の注文ID
  (弊社よりお送りしております、
   「お支払完了」のメールや「更新手続き完了」のメールをご確認ください。)

も併せてご記入をお願いします。

休会からの復帰方法について

休会申請後、休会状態から再開(復活)される場合は、
休会を受理したメールへの返信にてお知らせください。
 

また、休会復帰依頼のメールも、
更新日(お引き落とし日)の3営業日前までにお願いします。
  
 

メールをなくした、または見つからない場合

マイスピーのサポート用メールアドレスに直接メールを送付いただければ再開のお手続きは可能です。

なお、その場合は、

 ・契約時のメールアドレス
 ・お使いのマイスピーのログインURL
 ・8桁の注文ID
  (弊社よりお送りしております、
   「お支払完了」のメールや「更新手続き完了」のメールをご確認ください。)

も併せてご記入をお願いします。
  
 

注意事項

・休会依頼・休会復帰依頼は、更新日(お引き落とし日)の3営業日前までにお願いします。
 
 その日を過ぎてしまいますと、
 次回のお引き落としまでに休会手続きが完了しない場合がございます。

・休会開始日は、更新日(次回お引き落とし日)から適用されます。

・更新日前の休会を開始することは、可能ですが、
 その場合、休会料金への振替充当はしておりませんので、ご了承くださいませ。

 ただし、銀行振込でのお支払いの場合に限り、
 1ヶ月以上の残期間がある場合は、残期間を休会料金を振替充当することもできます。

 ※詳細については、ご依頼の際に、お問い合わせください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ