Q.有料商品の登録フォームで、銀行振込みを選択されたユーザに対して、
  振込口座などを「申込時」のステップメールに記載したのですが、
  paypal決済も選択できるようにした場合、paypal決済を選択されたお客様には、
  こちらのメールを送らず、決済時の「本登録完了時」のステップメールだけを
  送るようにすることは可能でしょうか?

はい、paypal決済を選択したユーザーにメールを送らないとするのではなく、
銀行振込を選択したユーザーのみにメールを送る設定にすることで、実現が可能です。

設定方法につきましては、以下の通りです。

動画マニュアル

動画で見たい方はこちらをご覧ください。

解説

1)振込先を記したステップメールの編集画面を開きます。

2)「配信スケジュール」>「配信条件」の「+条件の追加」をクリックします。

3)以下の通り、設定します。

   項目  支払方法
   条件  が値が一致する
   設定値 銀行振込

※ここで追加した支払方法を選択したユーザーのみメールが配信されるため、
 paypal以外の振込方法が、複数存在する場合は、「+条件の追加」をクリックして、
 すべてを登録する必要がございます。

関連記事

 ・ステップメールで特定のユーザー(登録時にある項目の選択肢を選択した人だけ)にのみステップメールを送信する方法(条件付きステップメールの使い方)