マイスピーにログインするためのパスワードを変更したいです。
パスワードはどこから変更することができますか?

マイスピーのログインパスワードは、下記いずれかの方法で変更することができます。

  • マイスピー管理画面上部の「アカウント」ボタン
  • ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」

マイスピー管理画面から変更する方法

1)マイスピー管理画面の上部にある「アカウント」ボタンをクリックし、「パスワード変更」をクリックします。

2)パスワード変更画面にて、

  • 現在のパスワード
  • 新しいパスワード
  • 新しいパスワード(確認用)

を入力し、「パスワード変更」ボタンをクリックすると、指定したパスワードに変更されます。

パスワードは8文字以上で半角英数字と記号で設定してください。
パスワードに半角英字(大文字/小文字)・半角数字・半角記号が全て含まれていると、パスワードの強度が高くなります。


ログインページから変更する方法

1)ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。

2)「パスワードの再設定」画面にて、現在のログイン用メールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックします。
個人設定画面の「メールアドレス(ログインID)」に指定していたメールアドレスが、現在のログイン用メールアドレスです

3)入力したログイン用メールアドレス、または契約メールアドレス宛に配信された

件名:【MyASP(マイスピー)】パスワード再設定用メールのお知らせ

のメールを開き、パスワード再設定用のURLをクリックします。

4)表示されたパスワード再設定画面にて、新しいパスワードを入力して「パスワード再設定」ボタンをクリックすると、指定したパスワードに変更されます。

パスワードは8文字以上で半角英数字と記号で設定してください。
パスワードに半角英字(大文字/小文字)・半角数字・半角記号が全て含まれていると、パスワードの強度が高くなります。

パスワード再設定用URLは、セキュリティの観点から有効期限を1時間とさせていただいており、有効期限を過ぎますとご利用いただくことはできません。
また、すでにパスワード再設定済みのURLは再度ご利用いただくことはできません。

パスワード再設定用URLにアクセスした際にエラーが発生する場合は、再度、マイスピーのログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きください。

ログイン用メールアドレス(ログインID)が分からない場合

1)ログインページの「メールアドレスを忘れた方はこちら」をクリックします。

2)表示された画面にて、ご利用マイスピーの注文IDを入力し、「送信」ボタンをクリックします。
※注文IDは、更新完了メールやマイページから確認することができます。

3)ご契約メールアドレス宛に配信された

件名:【MyASP(マイスピー)】ログイン用メールアドレスのお知らせ

のメールを開くと、ご利用マイスピーのログイン用メールアドレス(ログインID)を確認することができます。

どうしてもログインできない場合

パスワードの再設定等を行ってもマイスピーへログインすることが出来ない場合は、ログインページ下部にある「お問い合わせ」からサポートにお問い合わせください。

また、お問い合わせの際には併せて以下の情報をご記入ください。

・契約時のメールアドレス
・お支払い完了メールや更新メールに記載のある8桁のご注文ID
・お使いのマイスピーのログインURL