※この機能は「スタンダードプラン」以上をご契約の場合のみ利用できます。

MyASPトップ画面 > 基本設定 > Chatwork連携設定

の「Chatwork連携設定」画面では、
マイスピーとChatworkを連携するために必要な
連携したいChatworkのアカウントの「APIトークン」を設定することができます。

※APIトークンは2アカウント分まで設定することができます。

MyASPとChatworkの連携設定や流れについては、下記をご覧ください。
関連:MyASPとChatworkの連携方法を教えてください。

画面説明

番号項目名設定内容
+追加APIトークンの設定欄を追加することができます。

※APIトークンは2アカウント分まで設定することができます。
2アカウント以上のAPIトークンを設定したい場合は、作業者アカウント追加オプションをお申込みください。
削除 delete「削除」ボタンをクリックすると、該当行に設定されているAPIトークンの情報を削除することができます。

「Chatworkへの通知設定」で利用しているAPIトークンについて「削除」ボタンをクリックすると確認メッセージが表示され、「OK」をクリックすると削除することができます。
既に利用中のAPIトークンを削除すると、該当APIトークンを指定している「Chatworkへの通知設定」の設定内容がクリアされますのでご注意ください。

APIトークンChatwork管理画面で取得したAPIトークンを設定します。

『編集する』をクリックすると確認メッセージが表示され、「OK」をクリックするとAPIトークンを変更することができます。
Chatworkユーザ名3「APIトークン」に指定したAPIトークンのアカウントに設定されているユーザー名が表示されます。
登録日3「APIトークン」を設定・編集した日時が表示されます。
保存する設定内容を保存します。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
役に立たなかった
ご回答いただきありがとうございます!