登録フォームでクレジットカード決済のお支払方法を選択してお申込みした方から、銀行振込で支払いたいと連絡がありました。
どのように対応すれば良いでしょうか?

初回決済が完了していないユーザーのお支払方法を銀行振込に変更したい場合は、売上詳細画面で支払方法を「銀行振込」に変更し、料金や振込先情報を案内してください。

対応方法

支払方法の変更

1)シナリオ管理メニュー > ユーザー一覧 > 該当ユーザーの「売上詳細」 をクリックします。

2)契約情報の「支払方法」を銀行振込の支払方法に変更し、「保存」ボタンをクリックします。

3)表示される警告メッセージを確認し、問題なければ「OK」をクリックします。

※必要に応じて「支払備考欄」も変更してください

振込先情報の案内

まだ銀行振込にてお支払いが完了していない場合は、ユーザーからの依頼メールの返信や、個別メール等で振込先情報を案内します。

個別メールを配信したい場合は下記マニュアルをご覧ください。
参考:個別メール(特定の人だけにメール)を送ることは出来ますか?

受領処理

入金が確認できたら、

 シナリオ管理メニュー > ユーザー一覧 > 該当ユーザーの「売上詳細」

にて、「受領処理(メールあり)」をクリックして受領処理を行います。

関連マニュアル

マイスピーで有料商品を販売する方法~STEP1:銀行振込の場合
マイスピーで有料商品を販売する方法~STEP2:銀行振込(定額支払・分割支払)の場合

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