※この機能は「スタンダードプラン」以上をご契約の場合のみ利用できます。
MyASPトップ画面 > 基本設定 > Chatwork連携設定
の「Chatwork連携設定」画面では、
マイスピーとChatworkを連携するために必要な
連携したいChatworkのアカウントの「APIトークン」を設定することができます。
※APIトークンは2アカウント分まで設定することができます。
MyASPとChatworkの連携設定や流れについては、下記をご覧ください。
関連:MyASPとChatworkの連携方法を教えてください。
画面説明
番号 | 項目名 | 設定内容 |
---|---|---|
1 | +追加 | APIトークンの設定欄を追加することができます。 ※APIトークンは2アカウント分まで設定することができます。 2アカウント以上のAPIトークンを設定したい場合は、作業者アカウント追加オプションをお申込みください。 |
2 | 削除 | 「削除」ボタンをクリックすると、該当行に設定されているAPIトークンの情報を削除することができます。 「Chatworkへの通知設定」で利用しているAPIトークンについて「削除」ボタンをクリックすると確認メッセージが表示され、「OK」をクリックすると削除することができます。 既に利用中のAPIトークンを削除すると、該当APIトークンを指定している「Chatworkへの通知設定」の設定内容がクリアされますのでご注意ください。 |
3 | APIトークン | Chatwork管理画面で取得したAPIトークンを設定します。 『編集する』をクリックすると確認メッセージが表示され、「OK」をクリックするとAPIトークンを変更することができます。 |
4 | Chatworkユーザ名 | 3「APIトークン」に指定したAPIトークンのアカウントに設定されているユーザー名が表示されます。 |
5 | 登録日 | 3「APIトークン」を設定・編集した日時が表示されます。 |
6 | 保存する | 設定内容を保存します。 |
この記事は役に立ちましたか?
ご回答いただきありがとうございます!
ページURL: https://docs.myasp.jp/?p=29772