ログインしようとしたら ログインできませんでした。 どうしたら良いですか?

MyASPへのログインができない場合に下記4点をまず確認してください。
①ログインID(メールアドレス)を変更したかどうか
②余白部分(スペース)が入っていないか。
③全角で入力していないか。
④ログインURLを間違っていないか。(他のマイスピーに入ろうとしていないか)。

①ログインID(メールアドレス)を変更したかどうか

「個人設定」から、メールアドレスを変更しませんでしたでしょうか?

ここでのメールアドレス変更すると、ログインIDも変更されますので、
変更前のアドレスではログインできなくなります。

その場合は、変更後のメールアドレスをログインID欄に入力してください。

②余白部分(スペース)が入っていないか。

「メールアドレス」および「パスワード」を入力する場合に
余白部分(スペース)がないか確認してください。

特にメールアドレスをコピーして
入力欄に貼り付けた場合に
余白部分(スペース)が入ってしまうことがあります。
テキストエディタ等でコピー&ペーストした内容を
確認してください。

③全角で入力していないか。

「メールアドレス」および「パスワード」を
全角で入力するとエラーになります。
例)
 @(全角)⇒@(半角)
特にアットマークが全角になっていて
ログインできないことが多いので
確認してください。

全角入力を回避するために
コピー&ペーストを使用してください。

④ログインURLを間違っていないか。(他のマイスピーに入ろうとしていないか)

マイスピーへログインするURLは
お客様によって違います。

ログインしようとされているマイスピーのURLは
弊社からお知らせしたマイスピーのURLと
同一かどうかご確認ください。

問題が解決されない場合

問題が解決されない場合は、
 ログインページ ⇒ 「パスワードを忘れた方はこちら」
からパスワードの変更をしてください。

ログインできない1+2

パスワード変更もできない場合については
 ログインページ ⇒ 「お問い合わせ」(ページ下)
からお問い合わせください。

ログインできない1+3

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