有料商品の申し込み時に、支払方法をカード決済で申し込んだ人が、やっぱり銀行振込で支払いたいと言われた場合、どうすればよいでしょうか?

まず、読者一覧(ユーザー一覧)から、該当するユーザーを検索します。

該当ユーザーの左側のアイコン「¥」(売上詳細)をクリックします。

「売上詳細」画面の
「契約情報」にある
「支払方法」のプルダウンを
カード決済のものから、銀行振込のものに変更します。

※プルダウンの項目は、有料商品シナリオの「販売設定」で設定した支払方法に対応しています。

paypalでの支払が銀振に変わった場合の処理1

支払方法を銀行振込のものに変更して「保存」をクリックすると
警告ウインドウが表示されますので
内容を確認の上「OK」をクリックします。

注意ウインドウ

すでに銀行振込で支払を受けていて入金確認がとれているのであれば
「受領処理(メールあり)」ボタンをクリックして、
受領処理を行います。

paypalでの支払が銀振に変わった場合の処理2

契約情報の支払方法の下にある
「支払備考欄」は、前の支払方法のまま残っていますので、
適宜修正します。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ