パーソナルプランで発行して頂いた4つのメールアドレスのメールを受信するにはどうしたらいいですか?

Q.パーソナルプランで発行して頂いた4つのメールアドレスの
  メールを受信したことを知ることは出来ますか?

  またどのように設定すると良いでしょうか?

ご利用のメールソフトに
メールアドレスのアカウントを追加していただくことで、
そのメールソフトを利用してメールを受信したり、通知を受けたりすることができます。

※メールソフトの設定に関しましては、
 メールソフトによってそれぞれ設定が異なりますので、
 それぞれのマニュアルなどをご確認ください。

追加するアカウント情報につきましては、
ご利用開始時に弊社から送信しております、
「【MyASP】独自ドメインのメールアドレスをご用意しました。」の
件名のメールでご確認いただけます。

また、WEBメールを使用することで、
ブラウザ上でメールを受信することも可能です。

この場合、メールを確認するために、
WEBメールへのログインが必要となり、
メールが受信したことを通知することはできません。

WEBメールのログイン情報につきましては、
先ほどと同じメール
「【MyASP】独自ドメインのメールアドレスをご用意しました。」の
件名のメールに記載されております。

※WEBメール機能の提供は、現在、一時的に停止しておりますので、
 一部のユーザー様では、ご利用いただけない場合がございます。
 各メールソフトに設定してご利用くださいませ。
 また、再開出来次第ご案内させていただきます。

補足記事

マイスピーで発行してもらった独自ドメインのメールアドレスを Thunderbirdに設定する際に「パスワードが違う」と弾かれてしまいます

サブコンテンツ

このページの先頭へ